2017-10-17静岡県文化プログラムキックオフミーティングを行いました!

2017年度の文化プログラム実施団体が全て決定、
全13団体のメンバーが七Lab.に集まりました!

静岡県文化プログラムキックオフミーティングを行いました!

各団体の自己紹介では、プログラムのテーマ、実施地域や時期などが発表され、多彩な内容と顔ぶれが出揃ったことを実感。
それぞれ名刺交換から懇親会へと場を移しながら交流を深めました。

静岡県文化プログラムキックオフミーティングを行いました!

キックオフの機会を設けた理由は、実施団体どうしの顔合わせということはもちろん、静岡県内で行われている他のプログラムについておたがいに知る機会を持ちたいという声や、知恵の交換や人材の交流につなげたいという声があったから。
また、各団体や事務局とが連携して、広報や宣伝などの協力をしあったり、情報提供したりするための、きっかけ作りの場としたいという思いがあったからです。

静岡県文化プログラムキックオフミーティングを行いました!

懇親会では、アイデアを出し合ったり、相談をもちかけたりと、食事とお酒を楽しみながら、それぞれが思い思いに混じり会っていきました。
(みなさん混じり力抜群!)
一部では3次会まで開催され、夜通し盛り上がった様子。

また、こんな機会を持ちたいなぁと思います。

日時: 2017年10月17日
会場:静岡県文化プログラム拠点 7Lab. (ナナラボ)

北本 麻理コーディネーター